倒産

何が倒産したかは詳しい人に聞いて下さい。けっこうショック…。なもんで今日はメモセカのDVD見直しました。4年前。みんなわけーな。


ノワール見てます。コッペリア懐かしいよコッペリアセンター試験の思い出が蘇るよ。…センター大失敗してですね。自己採点の当日に行ったカラオケで、俺が「コッペリアの柩」をすげー暗い声でだらだらだらだら歌ってたのです…。ちなみにコッペリアの柩にはもう一つ思い出があります。大学一年のときに、BOOK OFFで「コッペリア」と「ONE WAY RADIO(保志・榎本)」・「時空(松澤由美)」の三枚を買うことが出来て、意気揚々と店から出てきたら、チャリパクられてました…。どっちも良い思い出じゃないね…。


今(25:50)からAx.氏とyeu氏がうちに来る模様です。さて、今夜は寝れるのだろうか…。