休診

三限ゼミ後、眼科へ。眼科のイメージとして「やたら待たされる」「本がない」と僕の中にあるので、眼科近くのTSUTAYAに行って文庫本購入。


あ、勿論欲しかった本ですよ。暇つぶしの為に適当に買ったわけじゃないということを押しておこう、けんぷファー


TSUTAYAの自転車置き場で確認。保険証と、病院のカードを持っているか。…ちゃんと持ってますねー、はい。


…ん?……んん?


はい、今日の日記タイトルはこれですね。どうも水曜午後は休診だそうです。きちんとカードに書いてありましたお疲れ様です自分…。


現状としましては、左目、昨日とほとんど変わりません。まばたきしたら痛いです。でも、他のことに集中してるとそんなに気にならないくらいです。ふとした瞬間に痛いです。あと、外にいると、室内にいるよりも集中するものもなく、まばたきの回数も増えるっぽいのでやたらとしんどいです。見た目にはそんなに分からないかなー。あかんべーしてみたら、微妙に右より赤い気がしますが気のせいかもしれません。


明日までに治ってたらシアワセですね。


先日ちょっと書いた「自分ではどうしようもない悩み事」がほぼ解決しました。一安心。ちょっとテンション戻ってきました。