三重

三重苦。


ひとつめ。鼻水。


2限の授業中ひっきりなしに出てました。多分回りに迷惑かけてましたごめんなさい。ちなみに今日の2限人間少なかったのですよー。いつも10人前後いる授業なのに、5人…。あ、ボクはきちんと昨日ブログに書いたレポートを提出いたしました。


ふたつめ。下痢。


下痢は起こしやすいけど、全く身に覚えがない…。昨日の夜、米がなかったので、蕎麦。今日の朝も、蕎麦。それだけなのに下痢…。しかも今日の夕方、実験の被験者があったのです。2時間くらい身動きとれないような実験。いや、本格的にヤヴァくなったらトイレ行かせてもらえるとは思うけど、多分やり直しになりそうな実験。わがまま言って、身動き取れなくなる直前にトイレ行かせてもらって、なんとか無事終了しました。ふー。


実験の準備中やら途中で、実験者の4年生の男の子と雑談してました。なぜか「コミックボンボンはエロかった」みたいなことを。彼と話すの二回目なのに…。でも確かにゴエモンのヤエちゃんはエロかった。


みっつめ。左目の下。


本日の三重苦のうち、唯一朝起きてから今までずーっと続いている症状。朝起きた瞬間に、目が鬼痛くて布団の中でずーっともぞもぞしてました。二度寝から目覚め、意識がはっきりしてくると、まばたきすると左目の下が痛む、ということが分かりました。開けっ放し閉じっ放しなら特には痛くはないのですが、やっぱりまばたきは常に行うものなので、地味にしんどい。明日朝起きても続いてるようなら眼科か…。





苦しいことだけじゃなく、楽しいことも書こうと思います。今日の地獄少女は後味が普通に良かったです。おかしいな。はは。