引退

ファミスタオンラインを引退しようと思いました。一回理由だらだら書いてたんですが、あまりにも愚痴だらけだったので消しました。でも一回書いてみるだけでなんとなくすっきりするものです。


今日は学祭一日目でした。なんつーか、同窓会的雰囲気を味わいました。だってさ、普通のとき全然友達と会わないんですもの。めったに会わない人とかと会ったり。それもまた学祭。事前に誰かと会う約束をすることもなく、適当にふらついていただけなのに、孤独を感じない。それが芸工クオリティ。


明日は直の後輩たちの公演があるので楽しみです。自分が企画最上級生の三年の時の一年生が最上級生となっております。来年以降、直の後輩が公演することはなくなるので、ちょっと感慨深く。期待しております。


宣伝しとこう。明日は、13時or15時に体育館、17時半にフライパン、19時から噴水でよろしく。何をするかはイマイチ分かりませんが…。


と言いつつ、明日は夕方から出陣するくらいの気持ちでおります。15時間に合うかなぁ…。