絨毯

電気カーペットを出しました!長い道のりだった…。普通のカーペットを掃除して片付けて、埃でクシャミが止まらなくなりながらも良く頑張った、自分。


明日から学祭です。めでたいねー、ということで、夜は一人鍋パーティを決行。意味分からなくてごめんなさい。めでたいからいいじゃん、の方向で。調子に乗って、酒とかちょっと飲んでみた。桃酒。いつ買ったやつか覚えてないくらい昔の。グラス半分で眠くなりました。結局寝たりだらだらしたりアニメ見たりしながら食ってたら3時間くらい経ってた…。


明日は昼過ぎくらいに学祭…行ければいいなぁ…。睡魔に負けなければ行きます。負けたら、相当遅い出陣になるかもしれません…。