二日

二日連続で日記書かなかったのも久しぶりな気が。とりあえず遊んでたあたりのことを振り返っておきます。


11日
夜にkoaraさんが福岡入り。相当真面目な話をしたよ。テーマが「アレルギー」と「一人暮らし」。ライブDVDも見てたけどね…。


12日
昼からアニカラ。当然アニソンガンガン歌ってました。男しかいない部屋なのに、女性ボーカル曲の割合が相当高かった気がします。ハーレムだねw


数人のメンバーが、途中でゲームを計画してくれました。目的:罰ゲーム。ヘルシアと99%カカオチョコパン。自分は進行役…だったけど、食べました。ヘルシアは、相変わらず、草。99%カカオチョコは、粉っぽく苦い。うん、罰ゲームだ…。素敵なメンバーに感謝。


夜は、くりちゃんと零がうちに来ました。くりちゃんのDSで遊びました。DS楽しい。欲しい。くそぅ。


くりちゃんが帰宅した後は、零と5時くらいまで話し込んでました。ごめん、3時前後の記憶が怪しい…。超眠かったのです…。またそのうち話しましょう。



時間が欲しいのですよー…。