入門

今日は2限の授業後、天神へ。Delphiの入門書を購入することが最大の目的。丸善紀伊国屋ジュンク堂と本屋をハシゴした結果、最も簡単っぽい本を購入。最初の一歩が肝心です、きっと。


目的を果たした後はしばらくふらふらと。アニメイト超久しぶりに行ってみました。アニメイトは平日昼行くものです。人多いの嫌ですからー。CD「BLUE BLUE WAVE(KAORI)」を購入。良いねー。さすが志倉千代丸王子&KAORIさん!


でも、その後昼飯食う頃から鼻水止まらないし目が痛いし花粉症かアレルギーか、っていう症状。2限の授業中もだったのですが、また出てきてしんどかったので即帰宅就寝。うーん、風邪かなぁ…?


今週は学祭があるので、ちょっとは時間とれそうです。取り立てて学祭でやる予定ないし。後輩とか友達の公演は見に行きますが、それくらいかな。そこら辺の日程で最近溜まってるタスクを片付けていこうかな、と。


あ、全然話変わるけど、今日の朝の夢はミラクルが起きました。でも、ちょー頭悪いので書きません。気が向いたら話します。