続行

体調不良続行中。熱は平熱と微熱の中間くらい。中途半端な状態に苛立ちを覚えつつ。目の状態が風邪っぽい雰囲気。言葉では説明しづらいんですが、風邪ひいた時に目の感じが似てます。微妙に涙目で目を開けるのがかったるい感。


今日は5時頃からふらふらと大学の図書館に。論文コピーして撤退。在学時間20分くらい。図書館、コピー機を3階にも置いて欲しい…。現状1階に2台置いてあるのですが、論文集が置いてあるのは3階。地味に大きく重い論文集を持って下りてコピーして持って上がるのがめんどくさいお年頃。


あ、結界師見ました。気づいたら7時半で「見逃した!」って思ったのですが、1時間スペシャルだったので後半だけ。…このヒロインは好きになれないかもしれない…。ミもフタもないこと言うとF崎S織っぽいヒロイン。主人公が哀れ…。きっとパラメータ上げたら寄ってきてくれるはず。


明日は2限に授業が。1コマだったら気合で乗り切れる気がするので今の気分的には行く方向で。