咳込

二限は際どく行きました。セーフ。でもしんどかった。徹夜明けの目が常に続いてる感じって言ったら分かってもらえるんだろか。光がまぶしいよー。


家に帰って寝ました。寝始めて30分後くらいに、すごい咳き込んで目が覚めました。よく分からんけど吐きそう。とりあえずベッド脇にあった小説の類をどけて、トイレで思いっきり咳き込みました。後で考えたら、嘔吐感というよりは、気管にものが入った感じな気がしました。咳で目が覚めるとか記憶にないような経験だったので少々テンパってました。


その後、寝直すこと2時間。咳は出ますが、何となく体調は良くなった気がします。4月に風邪ひいたときのこと考えたら、咳って風邪が治った後に残った症状なのよね。実は先週あたり風邪引いてたんだろか?単純に風邪の引き始め?


とりあえずそんな日常。


Dさんから素敵なバトン頂きました、ありがとうございます。が、なかなかに回答し辛いな…。俺は「あの子達」に下心持ったことがないから…。ちょっと色目使ってからバトン書いてみます、後日。