暴投

今日は朝7時に起きました。一限行けるよ。やったね!……おなかが痛くなりました。トイレから出てきたときは既に8:37でした。一限間に合わないので諦めました…。えーっと、結果オーライ?けっこうしんどい授業らしいです…。


MYS君が録画してた実写版コナンをツッコミ入れながら見る。結局途中で飽きて真ん中すっ飛ばして見ました。


昼過ぎからは食堂でとうもろこしと雑談。テーマは…何だ?「後期の授業」「飲酒運転」「オンラインゲーム」あたり。


その後「ひらけゴマアイス珈琲(以下珈琲)」も加わりさらに話し込む。テーマは…「次世代ゲーム」「スクエニゲーム」「電車駅」くらいか。珈琲ととうもろこしの出身地は同じなので、ローカルネタが何となく通じ合ってます。


帰宅ー。食堂に5時間以上もいたのか今日…。