丁重

昼から図書館で二時間彷徨う。使えそうなのがなかなか見つからんものです。


夕方に友人MKNがうちに来ました。来る前に、「丁重におもてなしするように」みたいなメールが来たので、どんなトラップしかけようか一生懸命考えました。ドアの足元にビニールテープ引っ張ろうかしら、とか、ドアレバーに水入れたコップ引っ掛けてレバー回したらこぼれるようにしようかしら、とかとか。でも結局、MKNがうちに来る途中で「迷った…」ってメールを送ってきて様子を確認しに外に出たがためにトラップは中止となりました。なかなかやりますね、彼は。


あ、昨日Ax.氏と話してて分かったんですが、僕のキャラ設定に「ノーブラ」ってのがあるそうです。いや、別に僕がノーブラの女性大好きとかじゃなく、僕がブラジャーつけてないって意味だそうです。新鮮な設定です。