勝利

ゲーセンのベースボールヒーローズで初勝利!


始めて早半年、総プレイ回数7回目にして初勝利を収めました。こっちの先発、シークレット上原が相手を2安打に抑えて完封。投手戦をものにしました。


…と言えば聞こえはいいものの相手は今日初めての試合っぽい初心者。確かに投手は良かったものの。得点2-0。一点目はスクイズでした。初心者相手にエグい。二点目は、VSに二回勝利して手に入れた一点でした。運。


いまだにどうしようもない貧打線。クリーンアップが本当に打ってくれない…。7試合終わって三人でホームラン一本ぽっきり。そろそろオーダー変更を検討してみるか…。



HDDが届きました。明日あたり交換するかね。HDDと一緒にUSBケーブルが入ってたんですがどうやって使うんだろか?



かりん9巻購入。もぅもぅもぅもぅ。悶え死ぬ…。



テレ東10月アニメ表更新。capeta枠がNARUTOの再放送になってました。こてんこてんこ枠が空白になってます。マジ枠消滅?