残暑

昼間は室内にいると暑いです。まだまだ。でも朝夜は涼しく。一日快適に過ごせるのはもうちょっと先か。


HDDって交換したら一年契約のセキュリティソフトとかどうなるんだろ?


キッズステーションの11月番組一覧が出てました。もうそんな時期かー。10月新番で浮かれてて忘れてましたよ。11月はこれといって新番はなさげ。継続番組が沢山あるので良いんですが。あ、BLEACHのロックミュージカルが放送あるっぽい。AT-Xは情報いつもより遅いなー。11月新番、「ヤマトナデシコ七変化」しか出てないし。


Yahooのテレビ欄見てたら、スクラン二学期の後枠はライオン丸Gというスタチャドラマらしいです。HP見たけどよく分からんです。うーん保留。