情緒

最近情緒不安定です。自分で言うくらいだから大したことないのか、それともひどいのか。このまま書けば愚痴っぽくなりそうなので転換。既にこの時点で愚痴っぽいというツッコミは却下でよろしくお願い致します。


あ、とりあえずHDD注文しちまいました。320GB。こみこみで12k円くらい。それにしても何時交換するのか悩む所です。復旧まで普通に丸一日パソコンが使えなくなりそうなので、それでも構わない日。言い換えればテレビ録画の少ない日。


テレビ東京のアニメ情報が錯綜してるっぽい。10月からの新番組表が出てるのですが、少なくとも「カペタ」と「こてんこてんこ」は今月で最終回を迎えるはず。でもMOON PHASEさんの新番組一覧とかでもその枠の次番組書いてないんだよね。枠消滅?


koaraさんのところで佐賀・福岡地区秋新番組がまとめられてるのでチェキ。毎度お世話になってます。


以下私的メモ。秋新番組視聴予定。大抵の作品三話くらいまで様子見すると思うので、録画予定新番のみ。


地上波:スパロボコードギアス)・働きマン
キッズステーション:はぴねす・くじアン
AT-X:Gift・ときメモ


意外と少ないっしょ?上に挙げた6本は、よっぽどのことがない限り全話録画予定。他はまだ決めてませーん。ネギまとかGAとか未知数だし。らぶドルは不安要素が色々と多いし。いや、avex+アイドルものってポイントだけですが。ジャンプ原作ものとか「おとボク」とかは全くストーリー展開知らないので、ツボに入るか否か不明。


でも、とりあえずこの時期は非常に楽しみであります。アニメに限らず、新しいストーリーと出会うってのはドキドキします。


終了番組では、「.hack//Roots」と「ゼーガペイン」が特に先が見えないので楽しみ。ゼーガペインは怖い。あまりにも順調すぎて怖い。.hack//Rootsは逆の意味で怖い。そのうちきっとベクトルが良い方向に向くと信じて見続けてここまで来てしまった感が。タビーが貧乏くじ引きまくりでかわいそうでたまらんのです。イメージ的に言うなら東映アニメKanon名雪くらい。分からんかったらごめんなさい…。


夏休み終了して欲しくない気持ちと、10月新番早く見たい気持ちとの矛盾で胸が押し潰されそうですよー…。