遭遇

床屋行きました。髪切りました。以上。


BOOKOFF行きました。文庫本買おうとレジに行ったら、レジの所にいた店員さんが謎の人物Xでした。いや別に書いてもいいんだけど伏せてみよう。Xとはそのうち地元で遭遇することもあるんじゃないかとは思ってましたが、まさかこんなタイミングでとは思ってもいませんでした。僕もレジに行くまで気づかなかったし。とりあえずあまりにも唐突な遭遇に僕は笑いが止まりませんでした。はっはっはー。もう一人レジにいらっしゃった店員さんへ。ニヤニヤと変な客でごめんなさい…。


よかった。変な本買おうとしてなくて…。


つーかこんだけ書いたらXが誰か分かる人には分かりそうだなー。


昨日から数えて8冊目の本を読んでるのは我ながらハイペース。