台風

週末九州に台風が来るようで。前から台風が好きな人じゃなかったのですが、スカパーに加入してからはより嫌いになりました。アンテナ壊れたりしたら怖いじゃないですかー。壊れなくとも天候不良の時は電波が届かなかったりするので。というわけで、バーチャルネットヲタMPは台風を応援していません。


あ、バーチャルネットヲタってのはバーチャルとネットを偏愛していることを表します。バーチャルって現実だよね?


今日、家の周りを彷徨っていたら、ウインカー逆に出して曲がる車に遭遇しました。福岡、ウインカー出さない人はやたらと多いのですが、逆に出した人は初めてです。怖。




夢の中で受信し返信したつもりのメールが、携帯に残っていた時の恐怖。


昨日は朝から寝たわけです。そして夢の中でAx.君からのメールを受け取り夢の中で返信したわけですが、今日携帯いじってたらそのメールが出てきました。いや、内容が、ちょっと今までにない類のものだったので夢の中に溶けこんでいました。あ、そんなに現実離れしたメールじゃなかったのですよ。寝ぼけてるって怖いです。