王将

zega_bl

昨日は、yeuと、とうもろこしの家で三人で遊んでおりました。昼くらいから適当にいたストやら雑談など。


夕食食べに、餃子の王将へ行きました。高宮駅傍のところです。行ったきっかけとしては、とうもろこしが「醤油ラーメンが食べたい」と言ったから。チェーンの中華料理店ならきっと醤油ラーメンあるだろう、と。…結論:ありませんでした。ラーメンはやっぱりとんこつでした。ホイコーローやら酢豚やら頼んで食ってました。中華料理はやっぱり複数で食べるものですね。でもカウンター席だからあんまり人(=メニュー)が多くても逆に食い難いか…。


その後は夜を徹して、いたスト・桃鉄。あー疲れたけど楽しかった。結果とか思い出せーん…。


今日はポケットモンスターAGが最終回でした。月末には次のシリーズ始まるのですが、公式サイトを見た感じだと、サトシとかピカチュウとかが残るのかどうか分からなかったので、ドキドキしながら見ておりました。が、拍子抜け。ハルカやタケシとの別れもやたらとあっさりしてたし…。エンディングも続く雰囲気で終わったので、次シリーズにもサトシたちは出るっぽいです。出なかったら、主人公じゃなかったら、凹みます。


ゼーガペインがBLです。抱擁→告白→キスの三連コンボです。……やられたっ!!