再度

さて、日記書きませんでしたが昨晩は徹夜で遊んでません。ちゃんと寝てました。…真田丸氏の家で…。


昨日夜12時頃に真田丸氏に拉致られて佐賀へ。いや、ちゃんと事前に連絡貰ってますよ。途中、向こうの激安うどん屋に寄って夜食を食べつつ真田丸宅へ到着。真田丸氏はちょっと用事があったので一人でおとなしく寝てました。二時ごろ。


朝は起きたのが9時半くらい。そっからだらだら。ぼけーっとライブDVDとか見てたりしてました。あ、カレーライスごちそうさまでした。おいしゅうございました。>真田丸


昼12時頃にカラオケボックスへ。今回遠征のメインイベントです。お前この前行ったばっかじゃんというツッコミは却下。カラオケボックスでkoaraさんと、以前KOTOKOカラオケOFFで知り合ったHSさんと合流。


最初は新曲本縛りしてました。新曲本といっても5月以降のが載ってるので割と簡単です。


その後は、こじつけ縛りしてました。前の人が歌った曲に無理やりこじつけて入れるという縛り。今日一番のヒットは、「ミラクル☆フライト」の後に「恋のミクル伝説」入れたことでしょうか。歌詞の頭にちゃんとあるんですよ、「ミラクル☆」。


HS氏が五時ごろ戦線離脱。お疲れ様でしたー。その後は三人で雑談。さらにガストに移って夕食を食べつつさらに雑談。今日の話の大きな議題は、真田丸氏が「いちごサンデー」を知らなかったという事実。koaraさんにお叱りを受けました。はい、真田丸氏と付き合って四年になりますが、僕の教育不足が原因です。今度きちんと教育しておきます。日がな一日ドラマCD聞きましょう。多分20時間あれば十分聞き終わると思います。>真田丸


koaraさんとガストでお別れ。お疲れ様でしたー。真田丸氏の車でゆらゆら西鉄久留米駅へ。道中、今日のこじつけカラオケを思い返してました。こじつけカラオケなので、全曲歌った順に思い出すことができました。すっきり。送迎ありがとうー>真田丸


その後鈍行に揺られゆっくりと井尻へ。一時間くらいかかりました。意外とかかったなぁ。


そして今。もう眠いので寝ましょう。さっきからテレビの調子が著しく悪いです。三分に一回くらいぷっつんと映像が切れます。電源は入ってるけど映像が映らない感じ。叩けば映りますが。そろそろ修理を依頼せねば…。