冒険

昨日はknkが遊びに来てました。ほら、中高の同級生なら分かるよね。あいつです。


昨日は4時ごろ博多で合流すると、やっぱり天神へと移動。昼飯か晩飯かよく分からんものを食ったあとは、いつも通りふらふらしながらまんだらけへと移動。ヲタヲタしい会話をしながらうろついてました。


他にも色々うろうろして、家についたのが夜9時過ぎ。もう、足がくたくたです。疲れやすいなー、やっぱり。


その後、knkが持ってきてくれた、「堀江由衣をめぐる冒険」のDVDを見てました。いやー、可愛ぇぇぇ。ブックレットが辞書形式で大変面白うございました。knkありがとうございます。


何故か、「猛虎焼」というお土産を貰いました。めっちゃタイガースな感じです。ありがとうございます。


ぐだーってしてから寝ました。昼まで。その後、knkを送り出してからふらふらと大学へ。ちょっと用事を済ませた後、半額TSUTAYAへと行ってみました。が、ねぇ…。天地無用第三期もドッコイダーもレンタル中…。


久々にゲーセン行きました。ベースボールヒーローズ久々にやりました。…また負けたー。あれ、経験値補正とか絶対かかってるって…。うちの主軸のカブレラ・フェルナンデスがふたり合わせて打率一割ちょっとじゃ勝てません。でもG上原キラカードが出たので、次こそはなんとか…。


あぁ野手が欲しい…。全然オーダーが変わりません。D井端と、C尾形くらいしか変わってない。


あと、あのゲームってキャッチャーの価値がかなり低い気がします。適当な選手キャッチャーに使っててもパスボールするわけじゃないし。今日対戦した相手のキャッチャーとかM小林宏でしたよ…。前とか相手のキャッチャーF新庄で、普通に盗塁刺されたし…。


あ、自分で自分の髪切るのって難しいなーと思いました。いや、微かにモミアゲ切っただけですが、それでも左右のバランスがとれない…。このままバランスとろうと思ったらアイ×ルのCMみたいになりそうなんで、ここらで止めときます…。