手詰

さて、病院行きました。整形外科。MRIの結果を正式に。やっぱり異常なしでした。どーしよっかなー。いや、予想以上に凹んでます…。


夜は焼肉でした。研究室の後輩の院試合格祝いってことで。おめでとー!終盤一人焼肉でした…。僕のペースが遅かったために、ひとり最後まで食ってました…。


ネギま15巻買いました。予想してなかったところで面白くなってきました。僕はネギまにはラブコメを求めています。ネギまにはバトルは求めてないので、最近少々だれ気味だったのですが、今回は良かった。終盤の展開に魅かれました。


BOOKOFF行ったら、まほろまてぃっくのライブDVDが1200円くらいだったので思わず買っちまいました。シングル一枚の値段だし衝動買い…。


アプライドに行ったら、DivXプレーヤー売ってました。USB端子がついてて、XVIDにも対応してて8000円くらい。思わず買おうかと思った所に、どうも、メルマガ登録を行ったら1000円安くなるってことがわかりました。貼ってあった説明読みました。どうもQRコードを読めない僕では太刀打ちできないようです。URL書いてないし…。切なくなったので買わずに帰りました…。