名鑑

部屋から1993年のプロ野球選手名鑑が出てきたので眺めてました。93年がいつ頃かって具体的に言いますと、イチローがまだ鈴木一朗時代で、松井秀がルーキーだったりブラウン監督が現役だったりする時代です。すっごい懐かしい。多分この頃から本格的にプロ野球に興味を持ったんでしょう。これより前の記憶は相当曖昧です。


ここ読んで、「高城元気」さんの読み方を今日始めて知りました。完璧に間違えてたよ…。「たかじょう・げんき」とか思ってたよごめんなさい…。


AT-Xで10月から「ギャラクシーエンジェる〜ん」が放送開始。地上波で映るかどうかわかんないのですが、とりあえず確保。


今の所、他に10月新番で見ようと思ってるのが、「ネギま!?(テレ東)」「くじびきアンバランス(KIDS)」「働きマン(フジ)」くらい。「地獄少女 二籠(ANIMAX)」も見るかなー。大半の番組は、直前まで放送されるかされないのか分からないのが地方組の難点。9月に入ればスカパー新番は大体分かるのでそれを楽しみに待ちます。