台風

台風でした。風のなかなか強烈なのが一日中。取り立てて大きな被害はなかったようで何より。


今日は二時間置きくらいに寝てた気がします。でも夜は夜で寝れます。健康なのか不健康なのか。


どうやら我が家で、「石鹸」派は自分だけだった模様。「ボディソープ」ですかそうですか。石鹸の方が、ボディタオルに擦り付けると染み込んでいくのがはっきりくっきり分かるので好きなのです。最近の人はボディソープですか…。


唐突ですが、「ガンパレード・オーケストラ」がやりたいです。でも、主人公として扱いたいキャラが、正直な所、緑の主人公の源くらいかなぁと。でも他のキャラとかガンパレードマーチのキャラとかもヒロインとか級友とかとしては欲しかったりするわけで。そうすると色々と下準備に手間がかかりそうだなぁ、と。…老後の楽しみにひとつ追加。