紙札

くりちゃんから唐突にメール来ました。


ポケカしねぇ?」


ただ一言、それだけ。そして午後からポケモンカードをやることに。相当久しぶりです。


「ニューラ」・「エリカのプリン」VS「エリカのミニリュウ」(分かる人いるんだろうか…?)


なかなか熱い勝負でした。つーかくりちゃんカード持ちすぎ。俺の50倍くらい持ってるんじゃなかろうかと思います。


夜はkomiとkey5とくりちゃんと四人でお食事。高校メンバーです。雑談。とりあえずこいつらドラクエ覚え過ぎ…。ドラクエ2に関して何でこんなに記憶が正確なんでしょう、彼らは…。


明日は台風ですね。というか既に風の音がかなり来てます。色々無事でありますように…。