盆参

お盆らしく盆参り行きました。そんな一日。


夜は、今まであんまり手を出してないスーパーダッシュ文庫のホームページ見てました。電撃・ファミ通・MF・富士見あたりはそれなりに手を出してるのですが、他の所のはあんまり見てなかったのでね。読みたげな本がけっこう出てきました。


Wikipediaの「神様家族」見てたら、「神様家族Z」刊行予定って。確かに最終巻の後書きに書いてあったけど、ギャグか何かだと思ってました…。


ゼロの使い魔の9巻発売日が発表になりました。9月25日。楽しみでたまりません。早く読みたいです。でも9月25日が早く来て欲しくはありません。だって、その頃になったら夏休み終わりじゃないですか…。