DESTINY9&HISTORY3

書くことないからってわけじゃないよ?!


DESTINY_9.「LOVE GOES ON(八桜はづき(園崎未恵))」


です。「HAPPY☆LESSON ZOKU ZOKU MUSIC CD」収録です。歌手役だけあって、園崎さんの歌はステキです。歌詞を見ると恋愛ソングなのですが、良い意味でしっとりすることなく前向きな歌となっています。アニメ「HAPPY☆LESSON ADVANCE」の最終回EDとしても用いられました。




HISTORY_3.「Dear my best friend(angela)」


です。「宇宙のステルヴィア」の最終回EDテーマです。angelaの曲ってのが良いです。それまでOPとEDで聞いてきた声ですし。それと「friend」ってのが良いですね。しーぽんと小唄の関係が最終回では一番目立ってましたが、やっぱりステルヴィアのメインは友情でしょう、と私見