庭球

午前中は83mileの応援に行きました。硬式庭球。いや、中学のソフトテニスの印象しかないのですが、かなり静かでした。硬式ってあんまり激しい応援ってないんですね。試合がセルフジャッジってのも知らんかったです…。お疲れ様でした。


午後は83mileとまんだらけアニメイトを彷徨ってました。昨日思わず「陰からマモル!」の小説の2〜6巻を文庫OFFで注文してしまったので、今日は一巻を買って来ました。あと、とらドラの二巻とか。


夜は零が遊びに来ました。途中ラーメン食いに行ったりもしましたが、主に雑談してました。でも主にオフレコかもしれません。陰口とかじゃないんで安心してください。有意義な雑談でした。内容知りたい人は、是非次回トークショーに参加しましょう。開催日未定。