気合

昼からバッティングセンター行きました。taraちゃんとななひこと三人で。ゼットンも行く予定だったんだけど体調不良らしく残念。


いや、130キロは速いですよ。まともに前に飛ばない。ほとんどファールと空振りだった気がします。前に飛んだの2,3球だった気が…。


大体100キロのとこで打ってました。バッティングセンターですが、やたらとバスターやらセーフティバントやらスクイズはずされたときに無理やり当てる練習やらしてました。楽しかったー。


ストラックアウトもやったけど、ノーコンっぷりを披露しました。枠に入らん。挙句にシンカー投げる(曲がらない)とかフォーク投げる(落ちない)とかろくでもないことしてました…。




夜は一生懸命レポート書いてました。そこら辺気合で3つ片付けました。やればできる子。残りレポートが1つになりました。ひゃっほい!あー、あとひとつが大変だ…。