最小

本日のゼミは学会で欠席の方とかで、今年度最少人数で行われました。それでも昨年度の最少人数より多いです。今年は研究室人多いなー。


83mileとゲーセン行きました。といっても彼はサッカーゲーム、僕はベースボールヒーローズやってたんですが。いやー、勝てん勝てん。このゲーム始めてから5連敗中。さて、今のチームの状態。


・デフォルトチームは西武ライオンズ
・スタメンの大きな変更点としては、キラ井端を獲得したので一番ショート井端、中島を三塁、フェルナンデスをDHに。
・G工藤・G林・S五十嵐・BSクルーンを獲得し、西口・松坂・豊田・星野らとの投手陣は充実。


見た感じそんなに悪くないのです。でも、スタメン野手が強化できてないのは変わらず…。現在の敗因。
・クリーンアップ和田・カブレラ・フェルナンデスの不振。5試合で三人の平均打率2割・ホームラン合計一本。
・ひいたカードがほとんど内野手と投手。今日BS小池を手に入れるも能力が中途半端…。去年ホームラン20本打ったんだからもうちょっとパワー高くても良くない?ホームラン6本の井端とおんなじって…。


そんな感じー。地道にメンバー増やそう。お金もかかるしね。


さて明日はリアルに野球の試合、はじめての遠征なので早く寝よう…。