同一

今日は一日寝てるか課題してるかの大学生らしく人間らしくない一日でした。これが現実なんて認めねぇ!(黙れ


零からバトンもらいましたー。「持ち物バトン」?。名前正確にはわかりませんがいってみまーす。


1.携帯の機種は?

N503iS。現在5年目。


2.今のメールアドレスの意味は?

好きな飲み物…の筈がスペルミスってる罠…。


3.現在の着信音は?

メールが「明日へのbrilliant road(angela)」で、電話が「Love Destiny(堀江由衣)」だったり。電話は買ったときからずっとこれです。メールの着信音も3年以上変えてません。


4.待ち受け画面は?

携帯購入後2年くらいはミルフィーユ桜庭に任せていたのですが、最近………マジ無地。画像も何も入れてませーん。まっしろけ。


5.自分の携帯で入力して、初めて出て来た文字を書こう!

???…どういう意味だろ。古い携帯だから意味分かんないのかな…。


6.手帳は持ってますか?

あるけど忙しい時期しか使ってませんー。


7.バッグはどんなモノを持ってますか?

微妙に持ってる気が。ユニクロトートと、ユニクロリュック。お下がりトートと、adidasの横長3WAY、adidasの横長ショルダー、ベージュの縦長ショルダー。よく使ってるのはお下がりトートとベージュの縦長ショルダー。


8.バッグの中身は?

タオル・常備薬・ペットボトル・大量のティッシュ

くらいはいつも持ち歩いてます。


9.財布は?

もらったものです。よくわからんです。


10.持ち歩いてないとダメなものは?

帽子・ティッシュ・携帯・財布・MP3プレイヤー・ペットボトル(夏は)


11.これをまわす、持ち物が気になる人

さて、昨日のKOTOKOカラオケOFF後、早速マイミクに誘ったり誘われたりしました参加者の皆様への挨拶代わりにバトンをば。


・キャップ☆ミさん
・とみさん(♂)…ごめんなさいー。マイミクに同じニックネームで二人登録してますので…。
・もぶさん
・サクラ/bloodyさん


よろしければどうぞー。皆様マイミクありがとうございます!