現実

さて、夢は終わりです。ここから現実です。


そんなこんなで夢のような二日間が終わりを告げました。まず昨日から。


昨日は水樹奈々ライブ。昨年行ってない私としましては二年ぶりのライブになります。福岡一年目のライブの時に知り合ったmasaと、koaraさんと、スペシャルゲスト「S」の四人で参戦です。


隣に、koara師匠がいらっしゃったので、師匠に負けじとサイリウム振りまくりピョンピョン飛び跳ねてました。水樹奈々ライブ三回目ですが、今までで一番運動量が多いはずです、きっと。玄海キャンディーズの練習休んで行ったのに筋肉痛ですきっと。


過去奈々さんが出演したアニメの主題歌を歌うというスペシャル企画は福岡会場では、エレメンタルジェレイドOP、savage geniusの「Forever...」でした。キタコレ。エレメンタルジェレイド大好きな私としましては最高の選曲です。ああありがとう…。


一応仙台のセットリスト見てから行ったんですが、仙台ではなかったTRANSMIGRATIONが嬉しかったです。一年目の福岡ライブの一曲目で相当印象に残ってるんですよー。


そんな感じで土曜日は終了ー。


日曜日は昼からmixiKOTOKOカラオケOFF。幹事koaraさんです。今回の福岡ライブは日程の微妙さに見送らざるを得ませんでしたが参加。


いいキュンキュンでしたよー。最初2周りくらいKOTOKO縛りやったのですが、時折合いの手をはさみつつ、聞いたり歌ったり。


その後koaraさんが持ち込んだDVDを見ながら大合唱〜きゅるるん。やっぱり皆で歌うと楽しいです〜きゅるるん。


その後KOTOKO縛り解除されつつ、最後は「涙の誓い」「Second Flight」で締め。参加された皆様お疲れ様でしたー&ありがとうございましたー!




家帰ってちょっとネットしてたら落ちましたよー。今、朝五時過ぎだったり。今から私は水曜日の英語和訳に立ち向かわねばなりません。時間があったら火曜日の課題にも立ち向かわねばなりません。さあ現実の始まりです…。