衝動

明日の授業で使う本を買いに本屋さんへ。目指してた本がなく。そして衝動的に購入。


http://www.aspect.co.jp/np/contents.do?goods_id=777


ああね。買わんといかんっぽいじゃないですか、僕。買いました。感想。普通と微妙の中間、時々良い。


声優アーティスト別にまとめてあるページ。堀江由衣田村ゆかり水樹奈々、ときて次が能登麻美子、と繋がります。キャラソン多いからっぽいです。ですが、ぜんっぜん褒めてるように見えない文章に万歳。


能登の歌声には音程などを超越した説得力がある。」


とかね。褒めてんのかどうだかさっぱり…。林原めぐみ椎名へきる宮村優子と懐かしい面々もまとめてありますね。


ですが、俺ならあのアーティストを載せる、とか、あのCDを載せる、とか色々思うところがあります。半分以上は好みの問題ですが。


アニメごとに曲をまとめているページに載ってるアニメが「極上生徒会」「ぱにぽにだっしゅ!」「ギャラクシーエンジェル」というのは良いチョイスだと思います。多分僕でもその三本選びます。舞-HiMEあたりとは迷うかもなぁ…。一回「ぽにぽに」と書いてあるのはご愛嬌。


裏表紙にはアーティストいっぱい載ってますけど、特集されてるのは一部のアーティストだけですので買うときは注意。上のURLに載ってる人たちは大概特集組まれてます。




あー、早く寝ないとー。終わらん終わらん、明日の準備。