幼児

あら、課題のポスター載せれない…。ファイルが壊れてるのかなんか分かんないけど貼っても何も表示されません。またの機会に。


久々に極上生徒会の最終回を見ました。じーんときました。


あ、自転車のギアが壊れました。「軽い」にしか止まらなくなりました。「速い」に合わせても気がついたら「軽い」に戻ります。いつもの癖で「速い」で勢いつけて立ちこぎしようとしたら、急に軽くなってガクッといきます。どうしよっかなー…。


さて、ゼロの使い魔アニメ。楽しみだけどイマイチ乗り切れてない今日この頃。というのも1クールなので、おそらく小説の3〜4巻くらいまでしかいかないんだろうなぁ…と。既に8巻まで読み終えた身としてはなかなか生殺しな。どんどんどんどん面白くなってますので。いや見ますけどね。現段階で既に第二期を期待している僕がいます。