哲学

某授業のプレゼンが完全に哲学です。本読んで、パート分けして、各自頑張れーという感じにはいかないようです。…本の内容理解するためにグループで4時間くらい話してるしね。時間として充実はしてますが、本に憤りを…。


その話し合い終了後、佑人くんとAx.氏とアニメについて語る。主なテーマはハルヒを中心によろず。こういう時間が最近足りてません。素敵な時間でした。


明日は別の授業のプレゼンです。さて、テーマから外れてはないはず。前作よりもかなり手間も時間もかけたはず。…でもこれで良いのか一抹の不安が…。明日覚えてたら作品アップしてみます。


文庫OFF最大の欠点。…新書の品揃えに難が…。欲しい本をリストに登録できるのは良いんですが、欲しい本が40冊くらい在庫切れ中…。入荷したらメールが来るんですけど、ここ一ヶ月で来たメールが一通のみ。…とりあえずポイント溜めておこう…。


お?明日くもり?雨じゃないっぽい。火曜日は三限が先週終わったので授業は4と5だけ。ようやくゆるい感じになってきました。