疾走

今日はドタバタしてました。


まず朝。あんまし寝てないのから起きてシャワーを浴びて。家を出たのが10:16。家から大学までは10分、授業開始が10時半。だけど昨日手に入らなかった参考資料を買いに駅の本屋へ回り道。結局大学到着は10:32。出席取るのにはギリギリセーフ。あ、本は売ってませんでした。


夕方。来週のプレゼンの資料を取りに家に帰る。資料のファイルサイズの大きさに試行錯誤。結局、外付けHDDに入れることに。これで7時から演劇部の公演だったのですが、ギリギリの到着。


さらに夜。演劇終了後、83mileと吉野家へ行った帰り道。83mileと別れてから急にお腹の調子が悪くなり、大学へと疾走。セーフ。


そんな感じで疾走です。


あ、演劇部公演はMOとucchiiの引退公演でもあります。明日も公演あるんですが、明日は一年生多そうなんで今日のうちに見に行きました。長いことお疲れ様でした。よいものをありがとうございました。