発見

論文一つ発見ー。さぁ勉強開始ですよー。


明日あさってGEOがCD半額ですね。いつ行こうかなー。理想としては明日の午前中なんですけど、多分頑張れないので、明日か明後日の放課後かな。


カレーを作る。数日間の食生活が確保。


http://sec.sourcenext.info/products/vs/zero.html
話題になってますね。更新費用が無料のセキュリティソフト。今はマカフィー(1年4千円くらい)使ってます。最近更新したばっかりなので、来年の更新時にどうするか考えよう。それまでに、ノートンみたいに重いという評判が出たらちょっと悩みます。でも安いよね。1台4千円、2台で6千円、3台で8千円らしいです。


某所で小銭を稼ごうと思いました。いや、実際にお金が手に入るわけじゃないんですけど同義ですので。ちょっと頑張ったら2,3千円分くらいにはなる気がします。1万円分とか稼ぐのは相当大変そうですが。とりあえずやってみよう。