自然

軽く自己嫌悪。色んな人にごめんなさいとありがとう。


昨日は徹夜で遊んでないのに書いてませんでした、MPです。昨日はくりちゃんといとーさんの襲来でした。三人で真田丸氏にお電話しました。彼は強いね、タフです。パソコン手に入るそうなのでネット社会への復帰も近そうです。


そんで今日はアニカラでした。ナチュラルローとナチュラルハイを繰返してました。睡眠不足はいけませんね。皆さんお疲れ様でしたー。


くりちゃんに家まで送ってもらって、すぐに落ちました。何か部屋の中が揺れてたような気がするけど、地震情報には何も出てないなぁ。気のせいかな?


明日は日常生活へのリハビリです。さぁ論文探そう。