混線

今日もこみゅにてぃに入りました。アレです、アレ。分かる人には分かる例のアレ。


今日は昼過ぎから野球でした。LPWの裏さんとか財さんにも参加していただきました。またお時間ありましたらよろしくお願いします。


終わった後お好み焼きを食べに。注文してから待ってたら、電話がかかってきました。携帯を見ると「真田丸」の表示。


あ、今灼眼のシャナ見ながら書いてます。シャナかわいいよシャナ。


どこまで書いたっけ?あ、真田丸の表示から。実際は本名表示ですけどとりあえずは置いておきましょう。


電話に出ましたけどよく聞こえませんでした。こっちも店内で騒がしかったし、向こうもざわざわしてましたので店の外に出ることに。


MP:「もしもしー」


あ、オガちゃん可愛いよオガちゃん。


また横道にそれましたね。続きを。


真田丸氏:「もしもしー、聞こえたー?」

MP:「うんにゃ、ちょっと周りうるさくて」

真田丸氏:「じゃあもう一回」

MP:「?」

真田丸氏?:『もしもし、MPー!』

MP:「…………!」


その真田丸氏からの電話で聞こえてきた声はkoaraさんの声でした。あぁあぁあぁ。なんで佐賀にいるkoaraさんの声がー。仕事辞めて佐賀に帰ってきたのか真田丸ー?とか一瞬思いました。


事実は、就活でkoaraさんが東京に行って真田丸氏と遊んでたってわけです。あーいいなー。その後しばらく世間話。「ハルヒEDオリコン5位」とかの非常に限られた世間の話ですが。


ひょーっとしたら、盆より前に真田丸氏に会えるかもねって話。さあ頑張ってください。ネットも近いうち開通しそうなんで、mixi日記でもつけてください。


こっちもお店でお好み焼き注文した後だったし、今日はお電話早々に切り上げ。またそのうち電話くださいなー。


そんなこんなでシャナが終わったのでそろそろ日記も切り上げます、かしこ。