正座

三限ゼミ終了後、雨が降ってなかったので即帰宅。タイミング逃しちゃまずいと思って。帰宅後即昼寝。昨日ゼミの準備その他諸々で結局朝6時前くらいまで起きてたのよ…。


昼寝後はゆるやかに過ごす。アニメ見たり、アニソン聞いたりそんな感じ。あー幸せ。


キッズステーションで「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」の最終回だったんだけど、何かよくわかんなかったです。映像特典的な最終回でした。電撃大王での連載は来月(もう今月か)最終回。さぁどうなることやら。最終回一歩手前までは最高の雰囲気で来てるよ…。


そういや「つよきす」と「キミキス」の発売日って同じなんですね。すごい勝負だ。でもゲームショップでも、中に入ったら正面にキミキスポスターとか。今年はキミキスが一人勝ちな気がします。ただゲームシステムが特殊なので、評判がどっちに転ぶか。ノベルタイプ以外のギャルゲーで成功したのって「ときメモ」と「サクラ大戦」くらいしかないので…。システムの評判が良ければ二作三作シリーズとして出るのも夢じゃないですね。あ、とりあえず様子見。