忘却

ちょっと日記見返して思ったこと。その日のタイトルと日記の内容が関係ないことあるなぁ、と。いや、タイトル決めるときにはそのことを書こうって思ってるんですよ。でも日記書いてたら忘れちゃって、タイトルが宙ぶらりんなことが時々。んー、意味分からんかったら聞いてください。


雨の今朝、真剣に考えました。


「大学さぼろうか…?」


真剣にシュミレーションしました。そしたら、一日程度サボったところでどうしようもないくらい沢山やりたいことがあることが分かりました。半年くらいはかかりそうな。地道に頑張ります。


夜ご飯に鳥のからあげを作ろうと思って昨日から鶏肉を解凍してました。気がついたら昼に学食で鳥のからあげを食べてました。こんなくつじょく久しぶりです。昼も夜も揚げ物は何なので、夜は焼いて食べました。おいしかったです。


今日は水曜なので、朝起きて大学行く前にSoul Linkを見てました。さすが15禁、えろえろでした。PS2じゃここまで書けないぜってくらいえろえろでした。さすがAT-X。放送時間と放映内容に何の関連性も見れないぜ。そーいや昔、金田一のドラマとかのCMを朝流す時は、ハードなシーンとかは避けたりしてましたねー…。朝7時からでもバジリスク。深夜にだってふたご姫。それがAT-Xクオリティ。頼りにしてます。