羊羹

今日購買で購入したもの。「ようかんホイップあんぱん」。うーん。羊羹って感じがあんまりわかりませんでした。普通のクリームあんぱんっぽいかも。意外と普通。


五限後Kさんと吉野家へ。一時間ほどだらだらする。今日の議題は「歯医者」と「広島カープ」。


ストパニ見てます。意外と面白いかも、と思いました。今日の話がほのぼのしてるからかな。キャラ数多くって頭の中が収集つかないのは否定できませんが…。でもやっぱりエンディング映像は致命的に間違ってる気がします。ストパニの視聴者層を考えればそんなに間違ってないのかもしれませんが、なんかおかしい。


やっぱり筋肉痛は今日まで残ってました。あはーん。


大学でAx.氏より多数の小説をお貸し頂きました。シャナとかゼロの使い魔とか。ありがとうございます。前読んだときからブランク空いてるので一巻から通して読みたいところですが、なかなか時間がないなぁ…。


明日は授業四コマ…。勝負は四限ですね。前回はマジしんどかったので…。