打撲

サッカーしてたら何気に足が痛いです。ちょっとくらい腫れてるのかもしれないけど、毛深いので分かりにくいです。朝起きて治ってなかったら凹もう。


放課後83mileと一緒にゲーセン行きました。83mileから聞いた「BASEBALL HELOES」がやりたかったのです。


とりあえずe-AMUSUMENT PASSを購入し、プレイ。スターターパックはなくて、プレイするごとにカードが1,2枚もらえる感じ。それで戦力増強。今日は初回プレイなので、西武ライオンズデフォルトメンバー。


いやー。ひどい。勝負弱すぎ。17安打で3点って…。送りバントは決まらない、犠牲フライは打てない。プロ野球でもこの残塁はありえんなぁ…。一番佐藤友が5打数5安打とか出ても全然得点に結びつかない…。先発松坂は二桁奪三振の力投を見せるも、谷繁に3本のホームランを打たれて敗戦投手。んー。こんなもんなのかな。


いや楽しかったのでやりますよ。またそのうちに。今日終了後カード二枚手に入ったけど、こうやってランダムで戦力が増えるのが楽しいね。すべてを自由に動かせると面白みがなくなってくるので…。すこーしずつ戦力増やそうと思います。


その後83mileとびっくりドンキーでお食事。3年半ぶりくらいに行ったのですが、こんなに安かったかな?もっと高かったイメージが。めっちゃ安いとは言いませんが許容範囲内のお値段でした。プレートについてる野菜が好き。ドレッシングとマヨネーズっぽいのが混ざった感じが美味なのです。


あー、週末はまた天気悪そうだー…。