帰省

昨日は日記お休みしました。徹夜じゃないんだけどなぁ…。


ということで、昨日は真田丸・くりちゃん・零の四人で遊びました。


12:00 いつも行ってるカラオケボックスが、フリータイム終了。通常料金だと高めなので、遅刻のくりちゃんを待ちがてらモスバーガーへ。


13:00 くりちゃんとも合流し、四人で新規カラオケボックスの開拓。いい感じのお店だと思います。店に入って、しばらくおしゃべり。


 真田丸さまより東京土産の「東京ばな奈」を、さらにくりちゃんさまから生協土産の「薄皮バナナクリームパン」を頂く。ありがとうございます。感謝感謝。


 真田丸氏の東京話を楽しげに聞く。いや、面と向かって聞くとやっぱり大変そうです。死ぬな!


 4時くらいから歌い出す。あにそーん。UGAはなかなか使いにくいですが、ステルヴィアキャラソンとか際どいところも入ってます。歌う。


19:00 カラオケボックスを出てめしや丼へ。最近よく行ってるなー。ファミレスのない天神周辺において数少ないゆったりできる場所なので。お腹が空いてないという零は「めかぶ」のみの注文。他の三人はがっつく。


 さらに食後もそのままおしゃべり。20時半くらいになって解散。東京でからあげ頑張ってください>真田丸


21:00 くりちゃんとも別れ、零宅へ。CROTH LOADの三巻を読ませてもらう。超 展 開。ブラクラ蟲師の最新刊も借りる。お世話になります、ありがとー。


23;00 わたしのアパートへ移動。零とおしゃべりしたり、零の持ってきたモンスターハンターをやったり。あ、東京ばな奈も頂きました。零の武器トークはすげぇ。知識詰まりすぎだよ。ただ申し訳ないことに非常に昨日は眠くて、途中途中意識が怪しかったです。zzz


03:00 こんくらいの時間だっけ。零が帰宅。ブログを書こうとか思う間もなく落ちる。あんまり眠かったのですよ…。



そんな昨日。そして今日は帰省です。電車内も寝続ける。明後日朝には戻ります。