Memories Off 〜それから again〜

全シナリオ終了。総プレイ時間5時間弱。色々忘れてたり懐かしかったり。


・いのりシナリオ
 ごめんなさい、けっこう斜め読みしてました。僕のこの子への思い入れの薄さもあるんでしょうが、どれかと言えば一番印象が薄いかも。他の二つほど、前作から場面が劇的には変化しないので。主人公の家族とのふれあいがちょっとしたポイント。


・りかりんシナリオ
 たまんね。彼女はやっぱり名言多い。一番キャラクター的に好きだったのですが、期待通り。ただ、自分をこの世界に入れてみると、自分の誕生日のせいで、シナリオを大幅に書き直さざるを得なくなります。それがしばらく妄想のネタになりそうです。


・雅シナリオ
 おまけトークかかずゆみさんが言ってます。「ツンデレ」って。これでもかってくらいデレと、ツン・デレを見ることができます。もぅもぅもぅもぅ。昨日の夜中やってたけど悶えてました。


思ったのは、EDテーマが、三人クリアした時点で流れるのはどうかと。明らかに三本平行シナリオなので、それぞれのEDで入れてもいいんじゃないかな。それぞれのEDだとインストなので。あ、やっぱりBGMの「With Memories」は良いね。前作のキャラが好きだったら、すごい良い作品と思います。