輪講

体調は極めて微妙。睡眠時間は増加してますが、気合で乗り切れるレベルのようです。熱もないし。治りかけてた胸付近、特に背中の痛みが、咳が出てまた再発しつつあります。リポD飲んで頑張ってます。


家に帰って「からあげ」の再配達を待つ。希望19〜21時。睡魔に襲われつつ、まだかなまだかなー。結局いらしたのは20時半。あ、今更ですが「からあげ」ってこれです。「それからAgain」→からあげ。初回版なのでドラマCDとかついてます。とりあえずドラマCDを聴いて溶けて寝ようと思いましたが、CDセット、再生ボタン押した十数秒後には夢の世界でした。起きたら23時…。聴きなおしましたがね。あーもぅ。


明日は研究室飲み会。気合で。もうちょっと体の調子が良くなることを願って今日も早めに寝よう。さっきまで寝てたけど…。