再発

今月はじめの風邪の再発というよりは、おニューの風邪っぽいですね。朝起きたら熱は微熱だけど、すっごい体がだるくて凹んだ。とりあえずバナナとカロリーメイト飲んで寝る。


三限の授業開始30分くらい前に目が覚める。喉は変だけど、体のだるさがマシになったので大学に行こうかと。でも昨晩もぐだぐだで寝たから風呂に入ってなくて髪の毛がベタベタ。急いでシャワー浴びて大学へ。


大学終わってからも体調不良が続き、スーパー行って弁当やらアクエリアスやら買って帰宅。弁当食って寝る。9時半頃起きた感じとしては昼起きた時と同じくらい。熱は37度ちょいなんで大したことはないと思います。今日も早く寝よう。明日2限からだし、木曜研究室の飲み会だし、明日から週末までGEOがCD半額レンタルだし。動けんと困るのです。


さっきパラーッとランティス、ビクター、スタチャジェネオンのHP見てたら、聞きたいCDがシングルだけで30枚くらいありました。やべぇ。月一はやっぱり行かなくちゃ…。


あ、『からあげ』はもう届いてたみたいです。不在届けが入ってました。明日持ってきてもらいます。楽しみー。


キッズステーションの6月番組リスト見ました。うーん、特にめぼしいものがない感じ。「D.C.Ⅱ」の特番くらいかな。