略語

昨晩Amazonを眺めてました。何か安いのないかなー、と。そしたらマーケットプレイスで『からあげ』の初夏威厳定番(←第一変換)、じゃなくて初回限定版が4000円ちょっとという破格の値段でひとつだけありました。他の出品者は6000円を超えてるのに。思わず購入。明日か明後日には『からあげ』がうちに届くことでしょう。溶けよう。


先週新しいTSUTAYAに行ったと書きましたが、音楽CDの方を覗いてなかったので覗きました。TSUTAYAらしく、シングルには望むべくもありません。アルバムですが、枚数的には井尻に劣る気がします。でも際どいラインがありますね。飯塚雅弓さんのアルバムがほとんど揃ってるのとか、皆川純子さんとか斎賀みつきさんのアルバム初めて見た、とかもありますが、一番衝撃的だったのはこれでしょうかね。ある種「萌音」が置いてあることよりも衝撃的。


DVDコーナーもじっくり眺めてたらドッコイダーがありました。やべ。


あれれおかしいな、何か微妙に体調不良っぽい。風邪治ったばかりだけど、またかな。4月入ってからはそんな不健康な生活は送ってないのですが…。明日は授業が普通にあるしはよねよ。ここで風邪引いたら今週後半のGEOのCD半額レンタルで身動き取れなくなってしまう…。