紹介バトン

くりちゃんから奪ってきたバトンもとうとう最終回。紹介バトンですね。

1.回す人5人を最初に書いておく
真田丸
・猫零
・koaraさん
・於くん
・83mile


2.お名前は?
MP


3.おいくつですか?
永遠の12歳。


4.ご職業は?
大学院生(12歳)。…レベッカ宮本か、あずまんが大王のちよちゃん並だな。


5.ご趣味は?
アニメ見る、アニソン聞く、アニソン歌う、漫画読む、小説読む、ゲームする、昼寝する、妄想に勤しみ身悶えする。


6.好きな異性のタイプは?
染色体が46本ある子が良いですね。


7.特技は?
寝るまでの時間の短さ。なわとび。未経験者にしてはできる方のリフティング。パワプロ(守備のみ)


8.資格、何か持ってますか?
普通自動車→最近乗ってない。多分マニュアルもう乗れない。
英検二級→もう使わんね。


9.悩みが何かありますか?
たくさん。でも大抵寝たら忘れるくらい。将来への漠然とした悩み以外はあんまり悩んでないかも。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:バナナ(バナナ味ならとりあえず手を出します)。氷(製氷皿で作ったそのまま)・甘いもの(何でも好きだけど若干和菓子派)・辛いもの(やせ我慢して食べるのが好き)。でも嫌いなもの意外は大概好きですね。
嫌い:レーズン


11.貴方が愛する人へ一言
『ありがとう』
感謝の気持ちは忘れずにね。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
大学の友達とアニカラサークルの友達を紹介してみましょう。男の子ばっかり。

真田丸氏→いつも爽やか笑顔が素敵な走り屋ギャンブラー。tiaraway千葉紗子パート担当。現在東京で奮闘中。


・猫零→第一印象ヒップホップ系。話してみると気さくな小説書き。徹夜で語り明かしたことが二度三度…。


・koaraさん→女性ボーカルを原キーで歌われるすごいお方。今まで参加されたイベントは数知れず。頼りにしてます。


・於くん→必殺仕事人。料理の腕は一級品。生活費の大半をバイトで稼いでるすごい人。同郷佐賀県


・83mile→マイペース。野球を中心にスポーツ万能。ラーメン通。彼が場にいるとみんなが和む癒し系。ステルヴィア好き。