帰宅

そのままバナナ

とりあえずお土産。自分用。帰りのバスで食ってましたが。


一泊二日のオリエンテーションから帰宅しました。いやー濃かった。


チューターの三年生の女の子たちが、しっかりした人たちで非常に助かりました。学生生活を一年生の前で説明したり。私は彼女たちに任せっぱなし。ありがとうございました&ごめんなさい。演劇部見に行きます。


院1年チューターも自己紹介して一言二言喋らされました。とりあえず一年生みんなに「ザマーミロ!」と言ってやりました、ザマーミロ。


細かくイベントのひとつひとつを語ると関係者各位に誤解を招きそうなこと書きそうなので細かくは書きません、ごめんなさい。


新入生みんな仲良いのね。多分俺らのときはそんなじゃなかった、もしくは俺ひとりがそうじゃなかったか。風邪ひいて体調悪そうな人も来てました。そりゃ行きたいわね。気合入ってて好きですね。


個人的に話したことの少ない先生方とも色々お話しました。深いお話聞けたり、意外な一面が見えたり。ありがとうございました。K先生は言動が完璧にアーティストですね。色々刺激が。


新入生と絡む機会が少なかったのは残念。一年生楽しかったかな。でもオリエンテーションで一泊したくらいじゃ、大学生活の欠片も楽しんだとは言えません。まだまだです。楽しい大学生活を送ってくれるよう心から願っています、ざまーみろ。