変態バトン

題名ついてなかったですが、これ以外に名前の付けようがありません。


Q1 変態ですか? 

否定の余地はないね。


Q2 ぶっちゃけ変態ですよね?

まったくもって。


Q3 レジが幾つかあります。店員が格好良いor可愛い所に並びますか?

店員さんとのラブストーリーは求めてませんね。そりゃ多少は妄想しながら並ぶけど。


Q4 電車に乗っている時、隣に格好良いor可愛い人が座るのを期待しますか?

そりゃ勿論。きっと居眠りして肩に頭乗せてくるんですよ。そんくらいの妄想なら常に。


Q5 殺し屋1を読んで育ちましたか?

ごめんわかんね。


Q6 異性に大事なのは匂いです。

そんなはっきり言われても困ります。


Q7 こんなバトンに真面目に答えるのは変態です。

しょうがないよね。


Q8 もう一回聞きますよ。あなた変態ですよね?

どこにも否定する要素がありません。


Q9 最近の「変態」エピソードを教えて下さい。

風邪引いて寝てる時の妄想はひどかった。人生6つ分くらい妄想した。現実2つと空想世界4つくらい。


Q10 過去の「変態」エピソードを教えて下さい。

一応言っとこう。俺の周りの男の子たちへ。あなた方が実は女だった的ラブストーリーは大概既に考えられてると思って間違いないです。18禁じゃないのでそこいらは安心してください。


Q11 ちょっと変態だなと思う所は?

「ちょっと」って何だろ。あ、僕は○フェチですが、自分の○が意外と好きです。


Q12 異性の○○が好きです。

「性別」。多くは言わねぇ、異性は宝。


Q13 最後に変態っぽく一言どうぞ。

何が起きるかわからないし、何が起こるかわからないので注意しておいてください。


Q14 他の変態さんに回して下さい。
またこれも人数制限がないっていう素敵なバトン。真田丸氏は宣言どおり当然回すとして、あとは各人の自主性に期待したいところですが…。

・yugo兄さん
・α
・しんぺーちゃん
・ケンボー
真田丸

と日本各地バラエティに富んだ場所の方々に回しておきます。もし変態さんの自覚症状がありましたらよろしくお願いします。無理強いはしませんよー。yugo兄さんとか運命ですね。今日マイミクに登録したばっかりなのに…。きっとそういう星の下に生まれてしまったんでしょう。