体調

結局体調不良のまま飲み会行きました。ビールコップ一杯飲みました。青リンゴチューハイ二口飲みました。そのくらいでやばいことになりました。やっぱり体調悪いとダメです。そのままずるずるとテンション上がりきらず周りの人に申し訳ないことしたなー、と思います。ごめんなさい。


零が日記で紹介してました。

http://ameblo.jp/issei-hara/entry-10009987789.html

心理テスト。窓から連想して20個続けていくような感じのやつらしいです。


これで分かることは、16〜20番目の項目が今したいこととか、深層心理で希望してることらしいです。

僕の結果。

1.窓
2.WINDOWS
3.パソコン
4.ゲーム
5.PS2
6.Memories Off〜それから〜Again
7.お嬢(←りかりんの意)
8.沢近愛理
9.堀江由衣
10.やまとなでしこ
11.田村ゆかり
12.うさぎ
13.綾波レイ(目が赤いから)
14.林原めぐみ
15.スターチャイルド
16.Aice5
17.たかはし智秋
18.Φなる・あぷろーち
19.プリンセスソフト
20.つよきす


推して知るべし。けっこう当たってるかもしれません。